ギリギリ今日の投稿に間に合った

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が1周年イベント価格の2日目にして最終日でした。

いや〜すごかった。

もう半端ない人でした。

ご来店のお客様ありがとうございました。

小池百合子さんがうちの店見たら頭抱えてたと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で昨日はみんなの「成長」を感じました。

シェフはドリンクやりながら、料理の提供もめちゃめちゃ早くて、最近はおすすめメニューも毎日考えてくれてすごく進化してるなぁーって常に思ってるのですが、

こうだいとリーダーが成長してるなって感じました。

店が1年ってことはこうだいとリーダーとも1年の付き合いになる。

オープニングスタッフから残ったのはこの2人。

乗るべくして残った2人だと思う。

まじで後半人やばかったけど、ミスなく料理ドリンク提供出来たね。

やりながらめっちゃ嬉しくなった。

たくさんのお客さんに「1年おめでとう」って言ってもらえて本当に嬉しかった。

明日からの2年目もテンションぶち上げていくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はお休みだったので夜お寿司を食べました。


f:id:ShuMorioka:20200723214645j:image


f:id:ShuMorioka:20200723214653j:image


f:id:ShuMorioka:20200723214711j:image


f:id:ShuMorioka:20200723214725j:image

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもなくめちゃくちゃうまい。

金額もくそたけー!笑

けどたまにはいいね!

一流に触れて、またやる気貰いました。

高単価の業態いいなーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

てか明日は合コンだ!

色々不安もあるけどテンション上げて乗り切るぞ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s