【重要】明日からの13時営業にします!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も有り難い事にお客さんが来てくれました。

町内会長さんも「鶏ヤローさんはお客さん入ってるからやった方がいいですよ」って言ってくれた。

ありがたいなーー。

普段は何もしない町内会。

それなのに会費は毎月払っている町内会。

初めて入っててよかったーと思った町内会。笑

 

 

 

 

 

 

 

あと最近すごい客単価が高い。

今まで客単2000円超えた事がなかったけど

今月は超えるんじゃないかな?

そのくらい単価が高いです。

やっぱみんなお金使うとこないから飲み代に使う額が大きくなるのかな

それに新規のお客さんもちょいちょい来てくれてて有り難い。今がチャンス!

これこそまさにピンチはチャンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日からの13時営業にします!

閉店は20時?21時?とにかくお客さんが居たらやります!ずーっとやりたい俺は!笑

これは自粛要請というより、単純に昼間の方が人が多いからです。

今20時以降のお客さんが本当に少ないのに

結構売上は頑張ってるから昼やればもっと売上伸ばせると思ったからです。

ランチは特にやらずに、昼飲みを取ります!

大和が忙しい日は年金支給日!

自粛の期間はその層を狙いたいと思います!

だめなら戻す!

色々やってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

次のYou Tubeこれ載せます!

マジの給与明細!6ヶ月分見せます!


f:id:ShuMorioka:20200413021113j:image

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと店にこれ貼ろ


f:id:ShuMorioka:20200413021315j:image



f:id:ShuMorioka:20200413021322j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やれることはやる!

さぁ寝る!おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s