自分のペースでコツコツ。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日天気いいなー!

気持ち〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお客さんが2時まで居たので

結構眠いです。

けどこんな時に来てくれる方だからこそ最高のサービスを提供したいよね。

今は本当にチャンス!

ここで今後マジで差が出ると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You Tube

難しいね。

喋るの得意じゃないから結構苦戦してる。

けど成長したいし、これから人前に出る事が増える予定だからその練習にはちょうどいいかな

人前に出る予定ってのはいつか講演会とかやりたいから!笑

とにかく続ける事が大事だ。

そしてとりあえず出す動画を!

やりながらうまくなるはずだし、どんなものが需要があるのかがわかってくるはず!

まずは自己満でいい。

そして今後僕が「もう一店舗出します!」とか言った際に来てくれる人が1人でもいたらいい!

そんな気持ちでやろ!

考え過ぎたらダメだおそらく。

もちろんどうしたらいいか工夫とか考えないとないけないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー今日も15時からかオープンするよ!

昨日はTwitterで「うちの店に来てくださーい」って

クソリプ送りまくってた時があって、その方が昨日お店に来てくれたみたい。

嬉しいな!ありがたい。

何事も続ける事だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!やるぞ今日も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s