緊急事態宣言初日。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は緊急事態宣言出ての初日。

売上はまぁまぁかなー。

そりゃ良くはないけどめちゃめちゃ悪いわけでもないな。

人はそこまで居ないわけでもないし。

俺はやり続けるだけ。

こういう時に来てくれてるお客さんって本当にありがたいし、嬉しいな。

昨日も「お店開けててくれてありがとう」って言ってくれた人が3人くらい居たけど

こっちがありがとうございますだよ。

ありがてぇ!

みんな大好きだ!笑

 

 

けどまぁ閉めてるお店もあれば時短のお店もある。

それに昨日大和の街を見てまわったけど

電気消してシャッター下ろしてるけど

店の中にはお客さんがいるいわゆる闇営業スタイルの店も普通にある。

昨日だけでも2、3件あるからもっと全然あるだろうな。

けど別にどうでもいい他の店の事は。

それで自分達がいいならいい。

 

 

 

 

 

 

それより胸が痛いのは納品業者さんだね。

なんか一応飲食店に取引ある中小企業には給付金出るらしいから良かったけどさ

金額も少ないよね。

この金額が難しいとこだよね。

そもそも地方でやってる俺が言うのもおかしいけど

1都3県全てが同じ金額ってのどうかと思うけどね。笑

だってうちみたいに地方で6万とかマジでありがたいからね。

たぶんここら辺の店の人はみんなウハウハしてるよ!笑

普段の売上より貰えるんだからさ!

坪単価で計算するとか、売上で決めるとか!

色々あんだろうけどね。

まぁめんどさいのかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も頑張るか!

来週月曜は新しいことする為の打ち合わせ。

今回こそは続ける。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁやるか!!

f:id:ShuMorioka:20210109140740j:image

綺麗だなーー!笑

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20210109140911j:image

左の子は新しいバイト!

こいつを俺が社長にするよ!

みんな見てて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s