将来の社長たち

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は昔うちでビラ配りとかを手伝ってくれてた子たちが店にご飯食べに来てくれました。


f:id:ShuMorioka:20200412130651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい成長してた。人が変わったんじゃないかなってくらい変わってた顔つきが、言葉遣いが、意識もすごい変わってた。

手前の二人は元々は学生だったんだけど、今は学校を辞めて職人やってる。

朝6時に集まって17時まで週6日仕事してる。

偉いよね。こいつらまだ16?17とかかな?

すごいよ。辞めたいこともあるって言ってたけど、自分に甘くしたくないって言ってた。

それにこいつらちょっと前はバイクの窃盗と色々悪さして警察に捕まったりもしたってその度に俺が「そんなくだらない事やめろ」って言ってたけど

昨日はこいつら自身の口からバイクの窃盗とかマジでくだらないって言ってた。

なんか泣きそうになった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は金ないから99円のポテトと99円の唐揚げでドリンク数杯飲んで帰ってたけど

昨日はめちゃめちゃ食ってたから「お前ら金あんのかよー?」って聞いたら

「給与日に25万貰えました!」

「来月は30万くらい貰えます!」

とか言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計する時にまだ1人学生の子がいて

その子に「今日は俺ら2人が奢るよ」っていってて、更には「森岡さん!お釣りいりません!これでサラダチキン買ってください!」

って言って置いていった。


f:id:ShuMorioka:20200412131955j:image

くぅ〜かっけぇーー事してくれるなー!

ちょっと前と全然違った。

話の内容聞いてたけど、昔は喧嘩の話とかばっかだったけど昨日はずっと仕事の話してた。

もう本当に嬉しくなった。かわいいなーって思えた。

マジでこいつら頑張ってる。

それに帰り際「3年後くらいに独立出来るように真面目に頑張る」って言ってて、

なんか俺がめちゃめちゃパワーもらっちゃったな。

若い子の成長はすごいね。感心しちゃったわ。

マジで応援してるし、俺が店を作った時にこいつらに店作って貰おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来の社長たち!昨日はありがとう!

よし!今日も頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとダイエット終わりました!

結果は後で動画で載せますが、すごいです!

皆さんにもおすすめできます!

写真だけでもどーぞ!


f:id:ShuMorioka:20200412125654j:image



f:id:ShuMorioka:20200412125826j:image

 

 

これでモテモテだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s