【重要告知】営業時間の再変更!と感謝の気持ち。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの間お店に来てくれたお客さんが努めている整体のお店に行ってきました。

そして何故か年間会員になりました。。。笑

けどまたうちのお店に来てくれるって言ってたし、団体で予約するって言ってくれたから仕方ない!笑

待ってる!

それに整体って骨を整えるらしくて、すごく楽になったからまぁ通おうかなと思いました。f:id:ShuMorioka:20200415131647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日お店の公式ラインにYou Tube始めた事を載せました。

そしたら温かいコメントがすごく来ました。


f:id:ShuMorioka:20200415131745j:image


f:id:ShuMorioka:20200415131800j:image
f:id:ShuMorioka:20200415131813j:image

それにライン送ったすぐ後に店の電話が鳴って

「今から唐揚げ8個とチキン南蛮2つお持ち帰りで」って電話も来て、俺テイクアウト宣伝してないのになーとか思ってたら

「ライン来て、You Tubeみたよ!今これくらいしかできないから!」

って常連の人でした。

泣ける。本当に泣ける。

マジでみんなどんだけ優しいの。

みんな大変な時期なのに俺のことも心配してくれてさ。

コロナの件で外食産業の難しさや、経済状況にすごい左右されやすい事、色々大変な事が多いって改めて感じだけど

それ以上に外食産業の大事さや、素晴らしさ、皆様の優しさを再確認出ました。

コロナ明けはみんなでちょー絶盛り上がろう!

マジでみなさんの顔を見れるのが楽しみ!

そして今の店の状況をYou Tubeで詳しく話してるのでそちらも見て下さい。

https://youtu.be/XC3dUufTHxY


f:id:ShuMorioka:20200415142812j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日から15時オープンにします!

13時は早すぎました。

それにうちはここ2週間ずーっと24時までやってて、お客さんも認識してくれた矢先に営業時間の変更はちょっと違うなと思いました。

自分が完全にブレていた。

今まで通り「開いてよかった鶏ヤロー」でいきたいと思います!

と言う訳で「鶏ヤロー大和店」は本日4月15日から15時オープンにします!

19時以降もお酒出します!

20時にもお店閉めません!

みなさん宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

いつも来てくれる方、心配して下さる方々

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s