牛カツ。ラーメン。

おはよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長しそうだね。

まぁもうどうでもいいよね。笑

外出る人は出るし、出ない人は出ない。

それだけだ。

その中で出来る事をするだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休みでした。

よく寝れたな。

昼は牛カツ食べました。

f:id:ShuMorioka:20210305125815j:image

f:id:ShuMorioka:20210305125848j:image

レアでめっちゃ美味い!

かなり好みの感じで絶対また行くわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は新杉田にある二郎インスパイアのラーメン屋「づかちゃん」

f:id:ShuMorioka:20210305145205j:image

時短営業の19時過ぎで10人以上待ってたわ。

f:id:ShuMorioka:20210305145216j:image

すごいなーー!羨ましいなーー!

美味しいね!

めっちゃ濃い!

麺がすごい独特。

ちょっとどんな感じかは忘れちゃったからレビューは出来ません。

すみません!笑

とにかく美味い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての店舗展開ですごく考える事あるし

やる事もたくさんある。

気抜いたらパンクしそうになる。

けどすごく楽しみ!

人間は出来ないことが出来る様になっていく生き物。

ここを乗り越えたらまた強くなる。

どんな修羅場も乗り越えられるように毎日を楽しむ!

この忙しいのを楽しむ!

成長を楽しむ!

刺激のある日々に感謝!

周りに感謝を忘れずに今日もやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日食ったから今日からまたダイエット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s