警察署!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から大和警察署行ってきました。

ちょっと前に喧嘩してる人が居たから通報したらそれを見てたのが僕しかいないらしく、

近くに防犯カメラもなかったから再現してくって事で行ってきました。

昔から正義感はめっちゃ強くてねぇ〜

今回も止めに行っちゃいそうなくらいでした。

 

 

 

あと昔は盗撮してる人捕まえたことあったりしたなー

渋谷駅の階段で右見たらカメラ持って堂々とスカートの中とってる奴が居たから、そいつの顔も見ずに手掴みに行っちゃったよね。

後々思ったけど、そいつがものすごい強そうな奴だったり、ナイフ持ってたらとか思うと怖いね。

けどとにかくとっさに助けなきゃって思っちゃうタイプです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜警察署とかって悪い事してなくてもなんか緊張するね。

事情聴取的なやつも長かったけど

何かの役に立てるのならいいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日ももうすぐ開店です!

はりきってやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短くてごめんね!

では!

こーいうコメントありがたいね!


f:id:ShuMorioka:20200421142345j:image

質問随時受け付けてます!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s