ブログ書きました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休みだったので僕にとって10月は今日からスタートです!

9月は後半かなりよかったし、新規のお客さんもたくさん来てくれたから良い月だった!

10月はまじで期待してるし、色々動く月になりそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はゆっくり起きて〜

町田行ってぎょうてんや行ってきました。


f:id:ShuMorioka:20201002154722j:image

相変わらずうまいわ〜

本当にうめぇ!前よりお客さん入ってる気がして嬉しかったな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は渋谷に行って〜

中学ん時の同級生と会ってきました。

正直最初は会う気なかったです。笑

なんか仕事の話をしたいとか言ってて、

コンサル的な立場で何かできないのかなー?とか言ってたから「うわー10年ぶりくらいで会うのに俺に営業かけてくんのかよ〜」とか思って、

めちゃテンション下がってました。笑

だってたまにいるじゃん?久々に連絡来て会ってみるとネットワークビジネスみたいなさ!

それにそいつ頭も良かったし、結構仲良くしてたからそういう事しないだろうなーとか思ってたからね!

だから行く前は少し「だりぃ」と思ってました。

しかし!!

いざ会って見ると想像の遥か上を行ってました。笑

そいつは今サイバーエージェントに努めてて、広告関連の仕事してて、

うちの店で是非試したい事あるらしくて

今回誘ってくれたみたいです。

いや〜来てよかったーしかも無料でやってくれるって言ってるし、

しかも話聞いてても俺もすごく納得できる話だし

なにより飲食業界が一番苦手な分野のプロだからこれはもしかして上手くいけばすごく良くなるかもしれない。

疑ってた自分が情けない。笑

短時間ですごく勉強になりました!

やはりこれからは避けては通れないSNSの道。

俺も少しずつやってみよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s