差入れの山。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も良い営業が出来ました。

テレビやSNSを見てたくさんの方が来てくれました。

なかには東京から来てくれた方

神奈川だけど遠くから来てくれた方

出張から帰りに寄って下さった方

テイクアウトをたくさんしてくれた方

ありがとうございます。

幸せすぎます。

普通に考えてわざわざ来てくれるってあり得ない。

わざわざ交通費払って俺を応援をしてくれる為だけに来て下さる。

めちゃくちゃ嬉しいけど何もお返し出来ないのが申し訳ない。

お礼しか言えないのが歯痒い。

それにみんなめちゃくちゃ飲み食いしてくれる。

きっと売上に貢献しようって思ってくれてるんだと思う。優しすぎるね。

DMとかリプとかで行きますね!とか言って本当に来てくれる人ってマジでなかなかいないけど今回は既にたくさんの方が来てくれてる。

差入れもこんなにたくさん頂いちゃいました。

f:id:ShuMorioka:20210208083422j:image

f:id:ShuMorioka:20210208083431j:image

f:id:ShuMorioka:20210208083440j:image

f:id:ShuMorioka:20210208083448j:image

心が満たされると身体も動く。

めっちゃアドレナリン出てめちゃくちゃ動ける!笑

まだまだ全然頑張りが足りないな!

くそみたいなアンチコメントもくるけど

それすらも俺を強くするぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの期間めちゃくちゃお客さんとの距離が縮まった。

自分で言うのもあれだけど本当に仲良くなれた。お客さんとの良い関係が築けた。

緊急事態宣言が終わってもすぐには客足は戻らないとか言う人いるけど

俺は全然そんなことないと思ってる!

俺なら絶対にやれる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s