昨日のお話。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝雨やばかったなー

けど今はもう晴れてきてます。

ありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterには書いたのですが

ブログにも書きます。

昨日テイクアウトしてくれたお客さんがマスクの差入れをして下さいました。

シェフと僕の分2も!ありがとうございます!


f:id:ShuMorioka:20200418151248j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと別のお客さんからはモンスター貰いました。

やる気出るぜ!


f:id:ShuMorioka:20200418151313j:image

嬉しいね。ありがたいです。

皆様本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から納豆だけしか食べない

1週間納豆生活始めます!

どのくらい痩せるのか!体調面とかも気にしながらやっていきたいと思います!


f:id:ShuMorioka:20200418151657j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あと僕の今の給料の話してなかったらYou Tubeでします!

あと融資の話とか!

やっぱこれからお店出したい人もいると思うので!

あと質問ガンガン募集してます!

マジで質問して下さいました!

お願い致します!

3つくらい欲しい!笑

あと何か面白そうなダイエットあったら教えて下さい!

僕があなたの代わりにやります!

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s