モーニングなう!

グッドモーニング!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無性にホットケーキが食べたくて

ジョナサンのモーニング食べに来て今ブログ書いてます。


f:id:ShuMorioka:20200502092005j:image

なんて優雅なんだ!

正直もっとオシャレなとこ行こうと思ってたけどここが近くてね!

てかめっちゃいい!落ち着くわ!

コンセントあるし、Wi-Fiあるし、ドリンクバー、スープバーあるしめっちゃいい!

こーいう時間マジで好きだわーー!自分と見つめ合う時間的な!笑

絶対また来ちゃうなこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は5月初日でした。

売上はまぁ良かった!毎日コツコツやれることやるしかないね。

強い気持ち持って!

あと橋下徹ってすごい共感できるわ。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20200429/geo20042918100027-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAfPM5f21xZPfXbABIA%253D%253D

マジでその通りだと思う!是非読んで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もやるよ!

もう少しここでゆっくりして行動してこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s