給付金の使い道募集!!!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5月は始まってますが

4月はご来店の皆様のおかげで乗り切れました。

本当にありがとうございました。

最初はどうなることかと思いました。

うちのお店は緊急宣言が出ても営業を続ける事を選択して、ずっとブレずにやってきました。

近隣住民からのクレームやおばさんが乗り込んで来た事もありましたが、

「やっててよかった」って言ってくださる方もいて下さり、本当にその言葉に救われました。

5月?6月?に支給される給付金は何かみんなで使える事を考えていきたいと思います。

何かみんなが喜ぶ方法ないかなー?

例えばラインアットや、TwitterYou Tubeをみてくれた人は僕がその方達の食事代を何割負担とか!

けどこれだとお店に来てくれる人だけなんだよなー。

近くはないけど、You TubeTwitter、などで応援してくれる人にも何かしたいな!

何かいい案があればコメント下さい!

感謝の気持ちを伝えたいからみんなで使いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先どうなるかわからないけど

俺は前だけを向いてやっていこうと思います。

今の時間の使い方で半年後、1年後に相当差がつくと思うし、メンタルや考え方も相当鍛えられる。

将来必ず「コロナのおかげで」って言えるくらいになりたいと思ってます。

てかYou Tube、ダイエットと俺の語りを投稿しなければ!笑

何事も継続だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日は予想通りお店忙しかったなーー

テキーラ90杯くらい出たんじゃないかな?

とにかくすごかった!

早く毎日活気ある店にならないかなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと最近「鬼滅の刃」にハマってます。

アニメも漫画も最初はあんまかなーと思ったけど今は結構先が気になってます。笑

誰か鬼滅の話しよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はこの時期なのに新しいアルバイトが入ります。

かなりしっかりしてる子です!

すごく期待してます!

長身でイケメンです!

そして今ヒモです!

それに彼女めっちゃ可愛いです!

彼女可愛くて、ヒモってどんだけだよなーー!

これはいじめるしかない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくめっちゃ良い子だからみんなも見に来てねー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

僕普段物欲無いんだけど

靴と時計欲しい!


f:id:ShuMorioka:20200503145246j:image

靴はこれ!

ちょー欲しい!金ないけど自分追い込む為に買っちゃおうかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s