昨日はお休みでした。

うっすー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝起きれなくて、

11時くらいから川崎に鬼滅観に行きました。

着いたけど案の定結構混んでて、

とりあえず他の回見ることにして、

昼ごはん食べようってことで

僕が川崎で1番うまい焼肉屋と思ってる「大将軍」に行ったけど、満席で入れず。

泣く泣くトラジに行きました。

トラジはタンが美味かったな。

写真取り忘れたけどトラジうまいな!

マジでタンがうまかった!

その後はちゃん観ました。


f:id:ShuMorioka:20201022230752j:image

いや、観たけど観てない。

何故なら途中寝てました。

結構寝てたわ!笑

けど最後の煉獄さんが戦うシーン観れたから良かった!煉獄さんかっけぇえ!

久々の1人焼肉、1人映画最高!

やっぱ映画館の雰囲気良いわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は特に何もせず帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今日からまた1週間始まる。

たぶん忙しいと思う。

そんな気がする。予約も入ってるからね。

マジでありがてぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も全力!

毎日マジで全力でやる!

ビックになる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s