現場からです。

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在2時過ぎです。

日高屋にいます。

くっそ暇だからブログ書きます。笑

f:id:ShuMorioka:20201121020326j:image

目の前にいるおっさんは知らない人です。笑

ただわかってる事はうちの店の常連さんってことです。笑

このお父さんとにかくお酒が好きで

それにうちのお店の事もすごく気に入ってくれてます。

職場が都内で横浜乗換で家が二俣川なのにわざわざ大和まで最寄り駅を越えて飲み来てくれます。

本当にありがたい。

だって電車代考えたら最寄り駅で飲んだ方が絶対安いよ!笑

マジでありがたい!

そんなお父さんが今日は店でこんなんなるまで飲んでました。笑


f:id:ShuMorioka:20201121021041j:image

いや〜悩んだ。

もう帰りたいし眠い!

けどタクシーは乗らないし、満喫も入らなくて外で寝るとか言うから!笑

そらしょうがなく朝まで付き合うよな〜

だって心配だもんなー

大和治安悪いしなーー

 

 

 

 

 

だからブログ書いてます。

正直知らない人ならそのままほっといた。

けどこのお父さんお酒が好きで色々なとこで飲んで、その店の良いとこ悪いとこ教えてくれてらからめちゃめちゃ勉強になるんだよね。

俺ら現場にいると他の店の状況がわからないから情報が遅いんだよね。

それこそ
f:id:ShuMorioka:20201121021636j:image

このクラッカーチャレンジはこのお父さんが他の店でやってるからって教えてくれて即採用させてもらったんだよね!

だから今日だけ付き合います!

これんくらいしか出来ないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しかった!

手羽先食べ放題&飲み放題999円が出たなー

初めての試みだったけど初日にしては出たわ!

手羽先うまいし、飲み放題だし得だよな!

途中ガスが無くなるトラブルあったけど

それは仕方ない!

どんな事でもトラブルはある。

絶対ある!

これから先も思いがけない問題なんてたくさんあると思う。

苦しい時こそ人間の本性が出るって言うのは本当だと思う。

そこでその人の力量がわかる。

いかに冷静に落ち着いて対応出来るかだと思う。

それこそ俺があたふたしてたら従業員も不安になるし、俺らの空気が悪くなるとお客さんにも伝わるからね。

トラブルがあってもポーカーフェスではないけど

何事も全然余裕だわ!って言って笑顔で乗り越えていきたいね!

それに俺らのお店は常連さん多いからね。

そこもすごい強み。多少提供が遅くてもしっかり伝えれば、「大丈夫だよ」って言ってくれる関係性は築けてる。

だから普段から1人1人のお客さんを大事にしていきたい。

毎日の積み重ねが大事だね。

今日もまた成長したはずだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休!!!

楽しくやっていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2時間!

なげぇ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s