インスタグラマーになる!笑

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ忙しかったなー

オープンと同時にどんどんお客さん来るから

売上良い予感したんだけど、まさか歴代2位の売上になるとは思わなかった。

18時で満席になってたからね。

そりゃ売上言い訳だわ

お客さんが止まらなくて、

どんどん来るから途中「マジかぁ。」って言っちゃったわ

昨日は新規のお客さんも既存のお客さんもたくさん来てくれて最高でした

それに昨日新規で来てくれたお客さんが来週10人くらいで予約入れてくれた!

来週は既に6名の予約も入ってるから忙しくなりそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフとこうだいには本当に感謝。

マジで料理褒められる!!!

ぶっちゃけ安いだけじゃ来ないよお客さん!

安くて美味くて、あとは提供が早い!

これが出来てるのがシェフのすごいとこ!

2店舗目に向けて料理人募集してるから来て!

シェフの料理はマジでオペレーションを極限まで短縮してるから難しくない!

スピードは必要だけどね。。。笑

料理未経験でも全然余裕だから気になる方は

Twitter、インスタ、ブログ何でもいいので連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5月最終日!!

今日も売るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、6月から営業時間を変更して

コロナ前の時間帯に戻しますが土曜は15時からオープンします。

平日17時〜24時

土曜15時〜24時

日曜、祭日15時〜23時

木曜定休。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとTwitterはちょいちょい更新してましたが

これからはインスタグラマーにもなろうと思うのでインスタのフォローもお願い致します!笑

インスタにしか載せないクーポンもあるかも!笑

https://www.instagram.com/moriokashu


f:id:ShuMorioka:20200531132057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s