ストリップ

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除され

お陰様で連日良い営業が出来てます。

毎日久々に来てくれるお客さんがいて嬉しいね!テンション上がる!

今日は誰が来てくれるかなーー?

それに予約もちょいちょい入りだしてる。

このまま突き進みたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと来週から開店時間を15時から17時に戻そうと思ってます。

閉店時間は変わらず24時です。

15時開店にしてそれが浸透してきたのはあるけどやっぱまだまだお客さん少ないし、

お客さん来なくてだらだらやるよりはビシッとメリハリつけて17時からの方がいいかなと思ってね。

まぁ元々15時オープンはコロナ期間の予定だったしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオープンして1時間半が経ちますが

一組も来ません。

いや、一人も来ません。笑

まぁ平日なんてこんなもんだよな。

やってみてわかる事がある。

だから15時オープンしてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリーダーがバイトに来るわ!

楽しみだな。

あと最近ストリップ劇場の支配人?努めてる方かな?がよくお店に来てくれるので僕もリーダーを連れてストリップ見に行ってみるか!笑

こうだいはまだ16歳だから恐らくアウトだろうし!

良く来てくれるし、話のネタになりそうだから行ってみよ!

今週当たり行こうかな!

てかストリップって何?笑

えっちなやつだよね確実に!

えっちだなーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日動画アップします!

また痩せます!笑


f:id:ShuMorioka:20200527162624j:image

今回は誰でもできる置き換えダイエットに挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s