毎日ラーメン健康生活。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ週末ですね。

今日は天気もいいし、お客さん来てくれるといいな!


f:id:ShuMorioka:20200529150819j:image

昨日ユニクロでめちゃくちゃ可愛いと思ってこれ買ったんだけど、今着るとなんかやっぱ可愛すぎるなこれ。

これわかるかな?ピカチュウね!

俺ももう29だよな。ちよきちーな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

昨日は休みだったので

ラーメン食べに錦糸町秋葉原に行ってきました。

まずは錦糸町にある「なりたけ」


f:id:ShuMorioka:20200529143810j:image

ここはなんと言っても背脂!

めっちゃ濃厚でおいしかった。

神奈川にはおそらくまだないから早く出来てほしいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は秋葉原にある「肉汁麺すすむ」


f:id:ShuMorioka:20200529144114j:image

このビジュアル!!!

油で揚げた豚バラを甘辛いタレで絡めてラーメンの上に載せちゃってる破壊力あるラーメン!

けどなんか味変わってるよーな気がして

いまいちだった。笑

スープが魚介系なんだけど、前もっとコテコテしてたと思うんだけどなー

肉の味も変わってたしな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで昨日は色々勉強がてら都内出てました。

やっぱ人が戻ってきたような気がするね。

どんどん動いてかないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の休みもどっかいこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれね。


f:id:ShuMorioka:20200529145004j:image

YouTuberのジョーブログがクラファンでお金集めて出したバーが閉店だって。

これは完全に人のお金をお金を無駄にしたね。

きっとそこまでこのバーに本気じゃなかったんだろうな。

自分のお金で出した店だったら絶対に潰さない為にもっと色々出来たはず。

やっぱ何事も自分のお金でやった方が愛着も湧くし、必死さも出ると思うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月もあと3日!!!

実は5月は月間最高売上が狙えるくらい調子いい!

一昨日マジで大コケだったからきちーかもだけど、諦めねぇ!!!やるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!本日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s