休日でした。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然眠れねー!

なんでだろ?今日は夜走ったのに

昨日は閉店後に店の床掃除して、その後安安行って帰ったの4時なのに〜

だからブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200626022748j:image

寝れないからさっきまで掃除してました。

この写真は掃除前です。

今日は朝から整体行って、川崎行って、町田行ってっていう移動が多い1日だったな。


f:id:ShuMorioka:20200626022932j:image

ぎょうてん屋は相変わらずうまいな!

週1行ってるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもともと家とか、車とか、身に着けるもの全くこだわりが無くて、

家は住めればいい。車は乗れればいい。服は着れればいい。

みたいな感じて今の家も家賃くそ安いし、家具とかもお金掛けてないんだけど

最近寝具とかにお金掛けてみようかなーとか思ったりしてます。

なんか身体の疲れが取れなくてねー

無駄遣いするくらいならそういう物にお金使った方が絶対いいよな!

無駄といえばなんか今日休みでだらだらしちゃってたな。

休みの日ももっと色々やらなきゃいけないことあるよな。

人生はあっという間だからね。1日も無駄にしないようにしないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそろそろ寝よう!

明日も走りたい!いや、走るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s