今週も頑張ろう!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた1週間が始まりましたね。

頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今日朝から髪切ってきました。


f:id:ShuMorioka:20200615165734j:image

その後は店の掃除して今店で寝てます。

もともと電気代とか気にしてオープン前まではエアコン付けなかったのですが

最近体調悪くて普通に使ってます。

毎日体調悪い。寝不足かな?なんでかな?

まぁ今日から17時営業だからきっと大丈夫でしう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻敬太のクラファンやろうかな。

10万でサシで会食。

あの人マジですげぇからさ!

もう悔しい!俺もああなりたい!いや、なる!

その為にはまず相手を知る!

ゾロがミホークに剣術を習ったみたいに俺も辻敬太を超える為に教えを乞う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常にイメージする。

何手先までもイメージする。

自分がどうなりたいかをイメージする。

目標が固まってるとブレない。

今日も頑張ろうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s