今日から6月!皆様見て下さい

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ開店です。

今日は雨だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TwitterとかYou Tubeでも言った通り

4月5月乗り越える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は利益率がめちゃくちゃ良い。

人件費が少なかったのはもちろんあるけど

最近経費を削る事を意識してます。

1円でも出費を抑える。

無駄な物は買わないし、必要であればなるべく安いものを買う。

例えば、ハサミ、ノリ、ペン、マーカー、

など他にも載せきれないくらいあります。

これらは近くのコンビニで買えますが、100円ショップの方が安いです。

たぶんコンビニで買う物は基本100円ショップに売ってます!

だからわざわざ100円ショップに買いに行ってます。

正直今までのそこまで意識はしてなかったのですが、なるべくいいスコア、いい数字を残したいのでだんだん意識するようになりました。

けどきっとまだまだ無駄はあるからこれからも気を付けていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと店だけじゃなくて自分も最近夜はプロテインだし、昼は店で食べてるから無駄遣いがなくて

すごく良い調子!

使う時は惜しみなく使う!メリハリが大事だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You Tube上げました!見て下さい!

4月5月の売上についてと今後について話しました。

あとサラッと僕の給料も話しました。笑

2店舗目についても話しました。

https://youtu.be/OrBgzkSiBYA
f:id:ShuMorioka:20200601163727j:image

 

プロテインダイエットも終わったので

またすぐYou Tubeにあげます!

今回は何キロ痩せたのでしょうか!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろうか!

17時オープンだとだいぶ楽だな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s