最近の話。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に10時まで寝てめちゃくちゃ回復したわ。最近ハードだったからたまには良いか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!最近ハードなんですよ!

睡眠時間もちょー削って色々やってます。

ここ2、3年が本当に勝負だと感じてる。

いや、きっとこの先も会社の経営は続くから常にハードだとは思うけどこの2、3年の頑張りが今後の会社の拡大に響いてくるのかなって感じかな。

やっぱりやらないとわからないね。物事はまずやってみないと。やってみて初めてわかるその大変さや難しさ。だけど今知れて良かった。

こっから軌道修正していこうか。

俺みたいなバカはとにかく数をこなさないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう4月。今年もあと9ヶ月。

3月でこうだいと朝陽が卒業した。

こうだいは僕が初めてお店を出した時の初めて雇ったアルバイト。

今でも覚えてる。「僕は他のアルバイトと違ってテスト期間中とか関係なく毎日アルバイト出れるので雇って下さい」って最高かよ!即採用したぜ。こうだいには沢山怒ったけど最後までやり切ってくれて1番助けられたわ。

朝陽は天才だね。初めて出会うタイプの人間。なんでもこなせるし、考え方とかSNSのやり方とか沢山教えてもらえて今でも考え方は参考にさせてもらってる。将来個人事業主でやりたいらしいからこの先が楽しみだ。いつか一緒に仕事出来たら最高やね。

2人ともありがとう!!!

2人のことは一生忘れないぜ!!!

f:id:ShuMorioka:20220402124949j:image
f:id:ShuMorioka:20220402124944j:image
f:id:ShuMorioka:20220402124952j:image

みんな成長してる。顔つきとか発言、考え方とかすごく変わるからね。それがすごく嬉しい。最高な職業だな経営者ってのは。

新しいアルバイトも4人くらい入ってみんな続きそうだからまた紹介します!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に!!!

私、シュウモリオカnote始めました。

f:id:ShuMorioka:20220402130146j:image

https://note.com/waltstein/

月額500円。初月は無料なので最初の記事は無料で読めます。コンビニで無駄遣いするなら絶対にお勧めです。

500円であなたのやる気を引き出します。

あなたの収入も増やす自信があります。

それに近い将来このnoteを買ってくれた人から独立者が出ると思います。

僕には未来が見えてるし、僕は絶対に有言実行するので必ずこのnoteから独立者を出します。

バカでも頑張り方次第では月100万円は稼げます。

ただみなさん頑張り方を間違えてるだけです。

そんなことをnoteではお伝えさせて頂きます。

ご興味ある方は是非宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s