昨日はありがとうございました。反省と改善はその日のうちに!そして今日に活かす!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店で寝てます。

氷ないから朝10時頃店行ってます。

そりゃ眠いわな。

けど買うのはマジで勿体ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の半額クーポンすごかった。

来てくれた方々ありがとうございました。

20時頃まではやっぱすごいね。

けど平日だし、今日も休日じゃないから21時頃からは空席も出てきたね。

だからこのブログ見てくれて今日来てくれる方がいらっしゃったら遅い時間をおすすめします。

2時間でご退席はないと昨日の営業を終えて感じました。

今日はどうなるかわからないけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとやっぱ連休後にやったのは良かったな!

周りの飲食店ガラガラだったけど

うちはすごい入ってたからな。

それに思ったよりクーポン使う人が少なかった。

それなのにたくさんのお客さんが来てくれた。

これやって思ったのが、やっぱ人が人を呼ぶって事だね。

飲食店は店内にお客さんがいるだけで広告になる。

だって誰も入ってない店は入りづらいよね?

そういうとこ!

店内にたくさんお客さんがいたら入りやすい!

それを再確認できた。

連休後に何かをやるのはいいかもな!

勉強になったね。

それに自分が考えてた目標の売上いったからよかったし、手応え感じた。

けどまだまだだなとも痛感した事もあるからもっと頑張らないと!

「ただ忙しかった。」

じゃ意味がない。

その忙しい中で良かった点、悪かった点を

しっかり考えて反省しないと意味がない。

悪いとこはしっかり改善して今日活かす!

楽しみだな!みんなにも共有しないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお客さん来てくれて、反省も出来る。

最高だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ書きたいことあるけど

眠いから寝ます。

おやすみなさい!

てか明日は休みだ!

予定ない!寝る!笑

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s