最近の状況です。

お久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとブログ空いてすみません。

特に理由はありません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は良いことも悪い事も色々ありました。

人生いいことばっかじゃないなー

思うようにいかない。

めちゃくちゃ時間使ったのにダメだった。

悔しい。悔しすぎる。

だからこそ上手くいった時の嬉しさが増すんだろうけど。。

とまぁそんな当たり前のことを噛み締めてます。

お店はというと相変わらずお客さんたくさん来てくれて毎日楽しく営業しています。

f:id:ShuMorioka:20210203130956j:image

 

悪い事って言っても

金が無くなったわけじゃないし

事業に失敗したとかじゃないし

死ぬような致命傷を負った訳じゃない。

だから気持ち切り替えてやるだけ!

とりあえずお店が順調だからいいかな!

今はどんな事があっても店が好調なのが1番大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近身体が疲れてるけどまだまだだめだ。

凹んでる暇なんてない!

俺が凹んでると店が暇になるマジで!笑

どんどん攻めてかないと!

あと今日僕の元に「今から飲食店やりたい」って人が来ました。

僕も事を見ていて楽しそうで羨ましいって思ってくれて飲食やりたくなったらしい!

これで2人目だ!嬉しい!嬉しいぜ!

その子はまだ20代前半!すごくいいと思う。

人生一回好きな事、やりたい事やった方がいい!

失敗してもやり直しなんていくらでもきくからね!

夢見る若者を応援したいね!

その為に俺がまず結果出さないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日もやりますか!

あとうちの店にテレビ局が取材に来るらしい!

それも僕のブログを見てくれたのがきっかけらしい!

だから久々にブログ書きました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s