昨日の出来事。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もいい営業でした。

たくさんお客さん来てくれた。

お客さんがたくさん来てくれるのはすごく嬉しいけど

めちゃくちゃガヤガヤしちゃってて、

コロナ期間中に常連になってくれて静かに飲んでる人とか、オープン当初のまだお客さんが少ない時から来てくれてる人はこのガヤガヤしてる店をどう思ってるのだろうか。

もちろんみんながみんな良いお店って思うのはあり得ないのはわかってる。

けどやっぱ俺は来てくれるのお客さんはみんな大事だし。

けどなかなかそれは難しいとこで

なんかふと色々思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどそんな中昨日お客さんから「You Tube見ました。Twitterもフォローしました。」って言ってくれた方がいました。

めっちゃ嬉しかった。

その子もよく来てくれる子で昨日は結構うるさかったから大丈夫かなー?って気にしてたんだけど、最後そう言ってもらえて良かった。

それにやっぱ伝える事って大事だよね。

僕は昨日それを伝えられて恥ずかしかったけ

ど本当に嬉しかったし、やる気出た

だから僕も些細な事でも伝えようって思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと久々に来てくれた3人組が居たんだけど

そのうちの一人がイベントを仕切ってるらしくて今度うちの店でなんか出来ればなーって話になりました。

さっきライン来てたから結構すぐに発表出来るかも!

マジで楽しみだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も15時からオープンだよ!

待ってるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s