夏の終わりとラーメンと後輩

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車ん中暇なのでブログ書きます。

今はラーメン食べに新宿御苑向かってます。

昔サラリーマン時代一緒に仕事してた人が今ラーメン屋やってるので初めて行ってみます。

味噌ラーメン!めっちゃうまそう!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13217954/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAcKK69_X74XcpAGwASA%253D

3店舗くらいあんのかな?

色々話も聞きたくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で8月が終わるね。

なんか夏の終わりは切ないよね。

なんでかな?

冬が終わろうが全く悲しくないのに夏が終わるのは切ない。笑

今年は夏らしい事してないなーー

去年もそうだったなー

バーベキュー、海、川、とかいいね

来年出来るように頑張らないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうえば先週は後輩達に会いました。

みんな元気そうでよかった!

こいつめちゃくちゃ金稼いでました。笑


f:id:ShuMorioka:20200831130753j:image

月200万貰ってました。最高です!

サラリーマン時代の僕の初めての後輩だったし、初めて自分のチーム持った時のメンバーでした。

可愛いやつです!

こいつの営業はホストみたいな営業です。

俺と真逆!

もうすぐ新宿御苑なので理由は書きません。笑

先週会った時に僕の誕生日だったので

「20万くらいの時計なら買いますよ」とか言ってくれました。

だから20万の時計買ってもらいました!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、嘘です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に後輩に20万なんて買わせません。

とにかく気持ちが嬉しいよね。

俺の為に20万使ってくれる人がいるってのが嬉しい!

けど実際本当に買う気があったのかはわかりませんが!笑

けど次の日も新宿に時計見に行きますか?とか言ってくれてたからな!信じよう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁもう新宿御苑着くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s