また飲み会やりまーーす!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々ですみません!

僕は生きてます。

むしろ元気です!

毎週団体の予約が入ってて嬉しいです。

もうあんまりコロナ気にしてないよね?

先週も売上よかった!

9月後半から調子いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はというと、色々考えてます。

新業態の試作もそろそろやってみたいなーとか思ったり、鶏ヤローのメニューも変えようとシェフが試行錯誤してくれたりしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し前に

可愛がってる後輩が転職しようかなとか言ってました。

転職先600万くれるしなーって言ってました。

周りのみんなはいくらくれるから転職先をここに決めようとか言ってるけど

僕は逆だと思ってます。

これをやればこんくらいのお金がついてくる。

っていう考えのほうがいいよね!

そもそも600万とかアッパー決まってるのが嫌だし、金で行くから続かないし、だめなんだよなって思っちゃうね俺は。

だからまずは自分がやりたいことやった方がいいと思う。

結局それが1番続く。だからまず楽しい事、やりたいことをする!

そしてそっからお金になりそうな事を考えればいい。

お金は後から付いてくる。

俺はマジでそう考えてる。

だからまずは楽しいことやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそんな感じで楽しい事やりたいと思うのでまた飲み会やりまーーす!笑

だってみんながまたやってやって言ってくれるからさ!そんな事言われたらやっちゃうよね!


f:id:ShuMorioka:20201012165032j:image


f:id:ShuMorioka:20201012165102j:image

第3回目!

前回調子乗ってビンゴゲームで2万くらいあげちゃったけど、今回はふざけすぎないようにしないと!笑

気になる方は連絡ください!

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

また詳細は決まり次第報告させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s