感謝の気持ちを忘れずに

うっす!

区役所にいるんですが、役所とかは待つよね〜

もうすげぇ〜待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでブログ書きます。

波ってあるよね?海の波とかじゃなくて

モチベーションかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供から大人まであると思うんだけどね

今ね、うちのバイトもなんか人生悩んでるってか疲れてるのかな?

そういう子が居るんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと俺にはわからない色々な悩みや将来の不安があるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直一緒に働いてても

前と違って集中力足りなかったり、

動きが良くなかったけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは多めに見る!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそいつは今まですごい頑張ってくれてたし

そいつが居なかったらマジで店が回らなかったからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い時もあれば悪い時もある。

まだ若いからこれから色々経験して

安定したパフォーマンスが出来るようになれるようになるはずだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにもう出会って半年くらい経つけど

最初面接に来た時とは全然違って、

人としてすごい成長してるからね

これからどんな成長するのはすごく楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに少し働くなくなったり

使えないから切り捨てるのはあり得ない

感謝の気持ちを忘れずに向き合わないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もまだまだだから感謝の気持ちを忘れずに行動しよう!

何かあっても怒らず深呼吸して、

今までやってきてくれた事に感謝して対応する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺は待ってる。

そいつが色々乗り越えてまた本気でやれるようになる事を!

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ラーメン食べたい!焼肉食べたい!

店で二郎系とか作れないかなーー!笑


f:id:ShuMorioka:20200120112814j:image

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s