今日も頑張ろうみんな!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にブログ書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆はお陰様で忙しかったです。

毎日めちゃくちゃ楽しかった

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

今日僕の友達の28歳の子が開業したいと言ってきて昼は仕事してるから週1で深夜のバイトを始めると言ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いてどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は素晴らしいと思った。

そりゃ1日1万を月4回やっても

お金はなかなか貯まらないと思うし、

もっと他の事をやればって意見もあると思う。

けどそんなことよりまずは行動をする事が大事じゃん!

それにやってみてなかなか貯まらないなと思ったら他にもやり方変えてみるのもいいしね。

まずは行動する事が大事。

夢に向かってがむしゃらに突き進むのは大事。

様々な経験が自分を成長させる

俺も深夜の現場バイトん時思ったよ。

「もうこんな生活戻りたくないから絶対飲食店で当てる」って

だからそういうのも踏まえて色々苦労を経験する事は素晴らしいよね。

その経験が死ぬほど辛い状況から自分を救ってくれるはずだ。

効率良いとかそんなん後からでいいんだよ!

まずやること!

みんなそこにも至らない人がほとんどだからね。

俺だって去年の現場バイトん時に日勤夜勤日勤ってマジで数分程度の仮眠とりながら24時間くらい働いた事もあったし

基本的に1日13000円。

月給32500円だった。

けど1年後の今はもうすぐにもう1店舗出せるところにいる。

何が言いたいかって言うと

1年あれば良くも悪くも変われるってこと。

それに最近はコロナだからって

休みが増えて家でだらだらしてる人とか

営業マンでも暇だからカフェで時間潰してる人とかたくさんいんじゃん?

ぶっちゃけああいう人にはなんかあっても協力したいと思わないよね

むしろそういう人とは会いたいとも思わない。

やっぱ目標に向かって頑張ってる人とか

一生懸命やってる人にはなんか出来る事したいとか協力してやりたいって思うんだよね。

 

 

 

 

だから俺はその子がすごく楽しみだ!

なんかあったら協力したいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気貰えたわ!

頑張ろう俺も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s