辻敬太さんに会ってきました。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に連休です。

昨日は待ちに待った辻敬太さんのクラファンのリターンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は辻さんが有名になる前から知ってました。

「大阪でめちゃくちゃイケイケな会社がある」っていうのを仲間から聞いていてその会社の社長が辻さんでした。

バンバン出店してたからどーなってんだろ?

ってずーーっと思ってました。

マジでめちゃくちゃペース早かったんだよね。

そしたらどんどんメディアに出るようになっていき、

そっからすげぇなー、かっこいいなーって思うようになり、自分が独立した時には辻敬太さんのような経営者になりたいと思ってました。

 

 

そしてついに昨日!!!!!

直接会えました!

登場が爽やかでめっちゃ良い匂いした!笑

めちゃくちゃ学べた。

めちゃくちゃ刺激貰えた。

僕の前職の会社の事も知ってくださってたのでとても話がスムーズに進めました。

辻敬太さんが何故2年半で50店舗もの飲食店を出店出来たのか。

詳しいところまで教えて頂けました。

考え方の幅が広がった。

めちゃくちゃ刺激貰えた。

とにかく行動力とかが半端ないんだろうなー

リスク怖れず挑戦する。

ダメだったら全部自責にして、またブラッシュアップして挑戦する。

ひたらすらこれの繰り返し。

すごいよなー!貪欲なんだよな成長に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど1つ思ったのがマジで俺も同じやり方をしようと思ってた!!!笑

今後の増やし方!考え方!

だから自信持てた!

絶対に俺は間違ってない!

あとは俺ももっともっと行動するだけ!

ビビらずに攻めるだけ!

結果出せばみんな認めざるを得なくなると思う!

だから頑張るぜ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20201126125912j:image

これなんかただのファンみたいになってるけど

必ず追いつくよ!近いうちに必ず!

俺なら絶対にやれる!

そして俺が成長した時また写真取ってもらってこの写真と並べて出すぜ!

また目標が出来た!

人生楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは辻敬太さんを超える為に辻敬太さんのオンラインサロンに入会させて貰おう!笑

ゾロがミホーク越える為にあえてミホークに剣術教えて貰う的な感じかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s