昨日も営業も最高でした。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわりと早く目が覚めたので急いで店の掃除して今喫茶店にいます。

f:id:ShuMorioka:20210206135821j:image

アイスコーヒーがうまい!沁みる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日はテレビの放送されてからの

初めての営業でした。

早速Twitterやテレビを見てくれたって人が2組来てくださいました。

それにTwitterを見てテイクアウトをして下さった方もいらっしゃいました。

それに何回も「頑張って!」「負けないで!」って言ってもらえました。

嬉しいな〜。めちゃくちゃ頑張れるね。

やっぱり会って直接言ってもらえるのはいいね!本当に元気貰える!

わざわざ来てくださって方々ありがとうございました!

 

あと周りから批判大丈夫?とか言われるけど全然大丈夫ですよ!

そりゃいろんな人がいるからなんか言われても仕方ない。

それにちゃん理由があって、時短しろとかならまだいいけど、

理由なく匿名とかで色々言ってくる人は可哀想だな〜って思っちゃってます。笑

そんなくだらないこと言って自分の親子供に胸張って自分のやってる事言えるのかな?

俺は周りに堂々と言える事したいな!

 

 

 

 

 

 

あと昨日辻敬太さんのサロンの雨宮さんhttps://instagram.com/06amemiya10?igshid=s6cl07d0rcrm

がお店に来てくれて更には差し入れまで頂いてしまいました。

f:id:ShuMorioka:20210206135026p:image

こうやって足運んでくれる人には絶対恩返ししたいね!

俺も周りにどんどん与えていきたい!

意識高い人が周りにいてすげぇ刺激貰えます!

俺も絶っ対ぇ負けない!

一生成長するぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近物件取れなくて凹んでたけど

みんなのおかげで切り替えられた。

本当にありがとうございます!!

あとインスタもやってます!

是非宜しくお願い致します!

ユーザーネーム

shumorioka0806

f:id:ShuMorioka:20210206135655p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は土曜なので15時〜24時まで営業致します。

宜しくお願い致します!