緊急事態宣言が出てからの対応。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日でブログのアクセス数めちゃ多くてビビりました。

これは僕が店の営業を時短するのかを気にしてくれてるのかな?

まぁ今のところ普通に営業しようと思ってます!

できる限りの感染対策はもちろんします!

 

 

 

何で飲食店だけだよとか、店名公表とか、

若い人は死んでないのにとか

経済難の方がやばいとか

めちゃめちゃ色々ある。

けどもう何言っても仕方ない!

とりあえずやるだけ!

周りは助けてくれないから

自分を信じるだけ!

だからやる!

罰則とかどうなるかわからないけど

なんかあったらそん時考えればいい。

ずっとそういうスタンスで生きてきたからね

 

 

 

 

 

 

 

あと国も今回は罰則だして本気で抑制しようとしてるから今回はやめた方がいいんじゃない?

とか言ってる人いるけど

俺は常に本気なんだよ!

店出した時から、独立した時から本気だ!

今回はとか次はとかねぇよ!

毎回本気だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとTwitterって見たくもないものも入ってくるよね

いらねぇ情報とか頭悪い人のツイートとか見たくないもの見えちゃう。。。

まぁ強い気持ちで乗り切るぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も一昨日も1、2階共に満席。

f:id:ShuMorioka:20210106144937j:image

f:id:ShuMorioka:20210106145004j:image

本当にありがたい。頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s