仕事とは奪い合い。

うっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッとブログ書きますか!

まず昨日のお店の状況です。

f:id:ShuMorioka:20210110144706j:image

たくさんの常連さんが心配して来てくれました。

めちゃくちゃわちゃわちゃしてました。笑

周りの目が怖いマジで。笑

まぁ緊急事態宣言は大和市は12日から適応だからね。

それまでは普通に営業してても大丈夫w

うちは24時までやるけども!

とにかくありがたいね。辛いのはみんな同じだから乗り越えよう!

 

 

 

 

 

 

 

あと最近思うのが主体的に行動すること。

これって何事にも精通して大事。

昨日も一昨日も20時以降から忙しくなるんだけど暇な時間をどう過ごすか。

何か言われるまで突っ立ってるから、

それか自ら行動する。

仕事って奪い合いだと思ってんだよね。

もちろん自分の得意分野で勝負しないといけないし、適材適所ある。

けど相手の事を食ってやろうとか相手より成長したいって気持ちは大事。

その気持ちが無ければ何やっても伸びないと思う。

バイトとか社員とか関係ない。

出来る奴は何しても出来るし出来ない奴は何しても出来ない。

何事も自分から行動してかないとね。

 

カイジの兵藤も言ってたね!

f:id:ShuMorioka:20210110161713j:image

「指示待ち人間。」

これにはなりたくない!

会社だけじゃなく、個人でもこれからは生き残れる奴生き残れない奴が浮き彫りになってくね。

気合い入れよ!

自分の仕事は自分で取ってくる!

仕事とは奪い合いだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から五反田!

頑張るぜ!

その前に今日の営業も頑張る!!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s