成人式当日の営業。新成人もきました。警察も来ました。笑

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は成人式でしたね。

新成人の皆様おめでとうございます。

うちのお店にも来るわ来るわ。

20時閉店で行き場を無くした新成人のみんなが来てくれました。笑

f:id:ShuMorioka:20210112144758j:image

すごいカオスな状況でした。笑

けど仕方ない。

一生に一度。

もう一生会わない人もたくさんいる。

なかなかみんなの予定合わせて会うのは難しいからね。

めちゃくちゃ盛り上がったみたいで良かった!

そのおかげか誰かに通報されたらしく警察も来ました。笑

うるさかったのか、24時までやってるのか、、

まぁ理由はわからないけど

警察来たから一気に冷めてみんな速攻帰って行きました。

これから1ヶ月こういう通報とか嫌がらせあるかと思うと怖いってのはある。

けどもっと怖いのはお客さんが来なくなること。

周りの店みたいに180万でウハウハしてる自分になる事の方が怖い。

今日からが本当の勝負。

今日から大和市は緊急事態宣言適応だからね。

他の店も軒並み20時までになる。

売れるか売れないかわからないけど別にいいんだ。

どんな事があっても自分のせい。

とにかくやりきる!

今回180万貰ってウハウハしる人は

一度冷静になって欲しい。

店を開ければいいとか閉めればいいとかは自分で考えればいいと思うけど、

それ以前の話。

180万でテンション上がる状況。

これはどうなんだろ?根本を見た方がいい。

この緊急事態宣言が終わってもまだ日常は戻らないよ!

180万でウハウハしてる状況を作ってしまってるって焦った方がいいと思う。

普段500万売ってたらウハウハならないでしょ!

俺は常に焦ってる。

世の中は目まぐるしく変わってくからね。

どんどん適応させてかないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日からまたやりますか!

令和3年だからハイボール3円でやろうかな!笑

色々やれることはある!

今日も24時までやってるので宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s