身体のメンテナンス

おはよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい事にここ最近ずーっと忙しくて睡眠時間も短くて疲れてたからマッサージ行ったんだけど

それの効果か昨日今日全然疲れ溜まってない。

身体が軽い!

昨日も3時に寝て9時くらいに起きたから疲れてるはずなのに。。

やっぱすごい!!!

もともと今年の5月くらいにリラクゼーションの店出したいって思ってたけどまずはラーメン屋をしっかりやりたいくて少しずらす予定だけどやっぱ早くやりたいわ。

本当に楽になる!めちゃくちゃ楽になる!

みんなにも体験して欲しい!

これを受けて欲しい!

ラクゼーションも飲食と同じで割と誰でも開業出来るからその分お店も多くて当たり外れ激しいよね。

それに最近ではレンタルルームみたいなのあるみたいだけど

f:id:ShuMorioka:20210221143522j:image

やっぱ店舗持ちたいね。

店舗があるってのは信用に繋げられるし

レンタルルームは自分の店感がなくてなんか嫌だな。

とにかくリラクゼーション早く出したい!

俺なら良い店作れるわ!

すごくいいな!早くやりたいな!

やりたい事たくさん有り過ぎてやばいな!

人生一回マジで1日1日意識して生活しないとあっという間に歳とっちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう!!!押忍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s