テレビの影響力。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビの影響力はすごいな。

2〜3分テレビに映っただけで

f:id:ShuMorioka:20210205155525p:image

コメントが300件以上。

いいねも5000件以上。

リツイートも1000件以上。

フォロワーも600人以上増えた。

すごいな。

本当にすごい事だ。

それにほとんどが応援のコメント。

ありがたいな。

めちゃくちゃ嬉しい。

今日からまた頑張れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしテレビに取材されたからと言って

状況は変わらないのは事実。

だけど全然違う。気持ちが全然違う。

こんなにも応援してくれる人がいるってのがすごく自信に繋がった。

めちゃくちゃ心が満たされた。

頑張れる!

俺は絶対に負けないよ!

どんな状況でも自分が選んだ道を強引にでも

正解にする!

その為に死ぬ気で頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は休みだったので

お客さんとご飯に行ってきました。

このお客さんは暇な時からうちのお店に来てくれてます。

それでこの度青森に転勤になっちゃったから最後に感謝の気持ちを込めてご飯をご馳走させてもらう事にしました。

いや〜さみしいな。本当に寂しい。

うちの店にあるクラッカーチャレンジとかこのお客さんが発案だもんな。

いつ神奈川に帰ってるかわからないみたいだけど必ず待ってます!

もっと成長して会えるのを楽しみにしてます!

人の繋がりは本当素敵だな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとは前にうちのお店に来てくれた

伊東紅蘭さんの@ItouKuranが働いてらっしゃるSODランドに行ってきました。

ここ面白い!一対一対で話せるからプライベートな事めちゃくちゃ聞いちゃいました。笑

またうちのお店にも来てくれるって!

ありがたいぜ!

f:id:ShuMorioka:20210205162045p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日からまた頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s