ウーバーイーツ!

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近朝早くてめちゃくちゃ眠い。

けど今こんな状況で忙しくさせてもらえてるのはありがたい。

そう思うと頑張れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくUberとかテイクアウトやってないんですか?とか質問来るけど今はやる予定ありません。

ぶっちゃけUberとかが根付くとは思ってない。

Uberとかめっちゃ便利だし、良いなーと思うけどそんな使うかな?

普通に高くねあれ?

それにテイクアウトやった事ない俺らがいきなりテイクアウト始めて食中毒とか出した時の方がやばいと思う。

慣れない事はやらない方がいい。

Uberは去年の緊急事態宣言の時にはすごい需要あったみたいだけど、たぶん緊急事態宣言が明けてからだいぶ利用者減ったと思うんだよね。なんの根拠もないけど!笑

それに今でもオンライン飲み会とかやってる人いる?

あんなの何が楽しいのかわからない。

やった事ないし、やりたいとも思わない。笑

それにもう少ししたらコロナ騒ぎは収まると思う。

そしたら絶対みんな外に出る。

そしてそれが当たり前になってくる。

https://foodfun.jp/archives/12438

緊急事態宣言後に行きたい業態1位居酒屋!

みんなこうやって思ってくれてるんだ。

ありがたいね。

居酒屋が1位だからとかじゃなくてみんな外食をしたいと思ってる。それが嬉しい。

コロナ禍が明けても客入りは戻らないとかUber、テイクアウトが根付くとかオンライン飲み会が主流になるとか言われてた時から俺はそう思ってなかった。

結局みんな対面が良いってのが今回の緊急事態宣言でわかったと思う。

こらから外食は間違いなくチャンスだと思う!

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶店サンマルクが好きだ。

パフェばりうまい

f:id:ShuMorioka:20210210153441j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s