明日はお休みです。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20210217153521j:image

アイスコーヒーうめぇ!最近マジで美味く感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みだ。

午前中は予定あってその後は占い行って内見行って焼肉行く。

最近有難いことに休みでも予定いっぱいだわ!

辻さんのサロンの先輩経営者のお店も行ってみたいから3月に行こ!

休みなんていらないな。

死んでからゆっくり休めばいい。

今はとにかくお金使って勉強したい!

とにかくバンバン使お!

金は天下の回り物!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はうちの元アルバイトがお店に来る!

もう引越しだから最後の挨拶ってとこなのかな?

めちゃくちゃ頑張ってくれた子だから愛着もすごいある。

今は夢の為に大学辞めて頑張ってる。

かっこいいな!その気持ちがあればなんでも出来ると思う。

一度きりの人生やりたいことやらないと勿体ない。

後悔しないようにやって欲しいね。

俺は学歴とかより、リスク背負って行動出来る子の方が一緒に働きたいと思う。

もし夢を諦めた子がいても俺が救ってあげられるようにまずは俺が大きくならないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もめちゃくちゃ頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

あと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新店舗について仲間募集中!!!

アルバイトも募集中!!

興味ある方Twitter、ブログ、インスタ、なんでもいいので連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s