明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ半身浴中にブログ書くか!

今日までお休みです。

正月は2年ぶり?くらいに親戚に会えました。

マジで写真撮るの忘れた。

f:id:ShuMorioka:20220104002129j:image

とりあえず美味しい物沢山食べました。

すき焼き、蟹、寿司、焼肉!最高でした。

みんなで食べるご飯は美味しいね!

久々に親の手料理食べてめちゃくちゃ感動した!笑

神奈川帰ってからも家族でご飯食べれて幸せだった。

f:id:ShuMorioka:20220104001007j:image
f:id:ShuMorioka:20220104001013j:image
f:id:ShuMorioka:20220104001019j:image
f:id:ShuMorioka:20220104001010j:image
f:id:ShuMorioka:20220104001016j:image
f:id:ShuMorioka:20220104001004j:image

晦日RIZIN行ってきました。

f:id:ShuMorioka:20220104001511p:image
f:id:ShuMorioka:20220104001508p:image

めちゃくちゃカッコよかった。

痺れたわ!魅せられたわ!

やっぱり格闘家はかっこいいぜ!

人生一回!やりたいことやってる奴はカッコいい!

 

そんな感じで久々に一人ぼっちじゃない正月を過ごせましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

では軽く目標書きますか!

今年は前から言ってるように4店舗の出店を考えてます。

まぁ目標なんてのは誰でも言える。

横にいる人に目標は?って聞いたら収入を上げる!とか去年より結果出す!

とか言う。

けど大事なのはそれを達成させる為に「何をするのか」だね。

だって店の売り上げを上げる!って言う目標があってもじゃあ具体的に何やってるの?って話でその為に何をするのかが大事だね。

俺の場合は4店舗の出店。

じゃあその出店の為には何が必要か。

人、お金、物件。

じゃあこの3つをどうやって集めるかが大事になってくる。

どうやったら人が集まるか。

お金?休み?自由度?

お金に関しても物件に関しても同じように考える。

とにかく猛烈に具体的にしっかり考える。

目標立ててもほとんどの人は忘れるし、気持ちが薄れる。

だけどそんなんじゃダメだ。

この目標は絶対に叶えるんだってっていう強い気持ちを持って明日からも頑張る。

そしてこのブログを来年の正月に「俺は目標を達成させた!」ってドヤりたいww

その為に明日から死ぬ気でやろう!

次の俺の連休はいつだ?

おそらく上期はないだろう。

けど今苦労して、必死で苦労して将来楽する為にやるしかねぇ!

自分で選んだ人生だからな

後悔なく生きよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s