アンチがめっちゃ来た件について。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打ちましたって動画をYouTubeに上げました。

https://youtu.be/RQsObCiNzOA

f:id:ShuMorioka:20211002172037j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃアンチ来た。

めちゃくちゃ批判来たわ。

DMもリプも質問箱もめちゃくちゃ来た。

そんなに悪いことか?

あの人はそういう意見なんだー

くらいの感覚で良くねぇか?

結局は個人の自由だろ?

動画を公開してる時点で何か言われる覚悟はあったけどこんなに来るんだなってびっくりしたね。

何が驚いたって、つい最近まで応援してくれてた人が

一気に敵になり、裏切りだの貫いて欲しかっただの訳のわからないことを言ってきます。

それにワクチンとは関係ないことまで言い出してきてマジで疲れたわ!笑

正直言うけど俺は最初から反コロナでも反ワクチンでもねーし!

ただ俺は営業したいから営業してただけたのに

勝手に自分達のものさしで俺をはかって反コロナ、反ワクチンにして俺がワクチン打った途端に裏切りとか訳わからんわ!

けど今回の件で俺のことを本当に応援してくれる人がわかったし、それを知った上で来てくれる人が本当のお客さんだと思う。

成長出来た。

めちゃくちゃ強くなれた。

SNSで責められて自殺した人いたけどたしかに今の俺の100倍くらいの量のアンチが来たらメンタルやられるな。

匿名だからってマジで言っていいことと悪いことはある。

けど俺は絶対負けない!

こう言うやつのおかげで成長出来る!

くそ暇人どもに感謝だな!

必ず結果だそうと強く思えた。

今日も頑張れる!!

後フォロワーさんやコメントをくれた人にめちゃくちゃ助けられました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s