癖の強い新メンバー。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は新しい仲間の歓迎会をしました。f:id:ShuMorioka:20210930162029j:image
f:id:ShuMorioka:20210930162031j:image

そうです。髭の奴です!

砂田っていいます!

f:id:ShuMorioka:20210930162309j:image

僕のリーマン時代の直属の部下でした。

同じタイミングで会社を辞めて僕は独立

砂田は飲食店の会社に転職しました。

そして2年越しでまた一緒に働くことになった。

砂田が何故俺のところに来たかはわかってる。

それに砂田と昔話して思ったけど

最近たるんでるな。まだまだ余力がある。

昔はもっと動いてた。

昔はもっと追い込んでた。

今はどうだろ?まだ出しきれてない。

常に自分が1番下だと思ってやんねーと!

周りがやってない時をチャンスと思ってやんねーと!

周りの人が休んでる時は超絶チャンスだろ!!!!!

昨日は熱くなれた。

めちゃくちゃ熱くなれた。

だけどすぐに冷めたら意味がない

この熱を常に持ち続ける。

この熱を形にする。

そこでやっと夢を語った意味がある。

夢は見る物ではなく叶えるもの。

臭いセリフを言ってすみません。

だけど本気でそう思ってる。

本気で全部実現させようと思ってる。

結果でしか証明できないから。

結果を出せばいいはなし。

見とけよ!!!!!!!!

f:id:ShuMorioka:20210930163912j:image
f:id:ShuMorioka:20210930163910j:image
f:id:ShuMorioka:20210930163914j:image
f:id:ShuMorioka:20210930163917j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

またまたAmazon欲しい物リストからプレゼントが届きました。

f:id:ShuMorioka:20210930163815j:image

送ってくださった方本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。幸せです。

これで冷たい飲み物が飲めます。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s