近況報告です!

お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間あるのでブログ書きますか!

10月25日から全国的に通常営業に戻りましたね。

最初は不安で案の定1〜2週目はお客さんがめちゃくちゃ少なかった。

けどまぁそりゃそうか!

普通に考えて今まで行けなかった店行きたいし、焼肉食いたいし、ラーメン食いたいし、焼き鳥食いたいよね!

表では大丈夫!大丈夫!絶対お客さん来てくれるよ!って言いながら内心「このままだったらどうしよう」ってめっちゃビビっててた。笑

だから考えた。このままじゃいけない!何かしなければ!!

早い時間が暇で遅い時間はお客さんが来てくれてたから早い時間に何かやらないと!と思って久々に昔やってた企画を復活させた!

そう!

クレイジーアワー🤪

f:id:ShuMorioka:20211125131152j:image

ハッピーアワーを超えてクレイジーにさせてみました。笑

オープンから1人2時間までハイボールがなんと50円で飲み放題。1杯50円じゃなくて50円で飲み放題。

メガハイも50円で飲み放題!

そしてそれを毎日19時までやってます!!

一見アホなことやってる!とか馬鹿なことやってるとか普通に考えたら原価率は崩壊状態。笑

だってこの2時間でみんなめちゃくちゃハイボール飲むからね!笑

けどそれが最高!めちゃくちゃ満足してもらってからのツイートや口コミがめちゃくちゃありがたい。

f:id:ShuMorioka:20211125131646p:image
f:id:ShuMorioka:20211125131629p:image
f:id:ShuMorioka:20211125131642p:image
f:id:ShuMorioka:20211125131636p:image
f:id:ShuMorioka:20211125131625p:image
f:id:ShuMorioka:20211125131632p:image
f:id:ShuMorioka:20211125131639p:image

普通のことやったり、多少の満足感だと反応されないけど突き抜けた事するとみんなめっちゃ反応してくれる。

そしてこうやって呟いてくれる。

この中にはフォロワー1万人以上の方やフォロワー2,000人以上の方もいる。

そんな影響力ある人が呟いてくれるのがどんだけデカいことか!

それにまだ初めて1週間だけど「友達からこの店がハイボール50円で飲み放題らしいから来ました」って声をもう2件ほど頂きました。

めちゃくちゃでかい。

近隣の口コミもめちゃくちゃでかい!

一見原価率は爆上がりのようだけどこんなことしてもたいして原価率なんて上がらないし

1オーダー制とかないのにみんなに食べ物頼んでくれる。

それにこの企画を広告費だと思えば全然問題ない。

マジでやって良かったし

まだまだ知られてないから来てくれたお客さんには全員にこの企画を伝えたい!

19時過ぎたお客さんにもこれは絶対めちゃくちゃお得だから伝えてる!!

とになくこの企画を知って欲しくてホワイトボードにも書きましたw

f:id:ShuMorioka:20211125132757j:image

とにかく皆様にこの満足感!お得感を感じで頂きたいです!

クレイジーアワーは年内はやります!

宜しくお願い致します🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20211125133044j:image
f:id:ShuMorioka:20211125133047j:image
f:id:ShuMorioka:20211125133042j:image

ご来店くださる皆様、応援して下さる皆様のお陰で沢山のお客さんが来てくれてます。

本当にありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s