写メで振り返ります〜

お久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書きたいのですが

今からパーソナルジムだから最近の写メ貼ってきます!

そうそう!パーソナルジム通ってます!

ぶっちゃけ通う気全くなかったけど

トレーナーさんがうちのお店のお客さんだし、俺が勢いで通います!って言っちゃったからねw

口に出したならやらなきゃダメでしょ!

それに一度言われたら相手は期待しちゃうからね。

とりあえず2ヶ月で−10キロ目指してます!

まぁここは必ず達成するよ!

俺は憧れられるかっこいい経営者にならないとダメだからね!笑

さぁ写メいきますか!

f:id:ShuMorioka:20211228121610j:image

甥っ子バリかわ!

f:id:ShuMorioka:20211228121715j:image
f:id:ShuMorioka:20211228121712j:image

たまーーに会ってます!!!

最高!!!

f:id:ShuMorioka:20211228121810j:image
f:id:ShuMorioka:20211228121807j:image

お店も最高!!

というよりお客さんが最高

f:id:ShuMorioka:20211228121841j:image
f:id:ShuMorioka:20211228121838j:image

これは辻敬太さんと竹之内社長の講演会

これは勉強!!

f:id:ShuMorioka:20211228122004j:image
f:id:ShuMorioka:20211228122010j:image
f:id:ShuMorioka:20211228121956j:image

後輩の結婚式。最高!!!

f:id:ShuMorioka:20211228122240j:image

競馬なんかもやっちゃったり!!!

f:id:ShuMorioka:20211228122345j:image
この2人も元気!!

てな感じで楽しい日々を送らせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

今年ももう終わりだな。

今年はどーだった?胸に手を当てて自分に問いかけてみよう。

俺は死ぬほど自分を追い込めたか。やりきれてるか?

いや、全然だな。

全然追い込めてないし、まだ余力がある。

途中たるんだな。なんかハングリー精神が減ってる。

常に意識しないと。もっともっと意識して

どうしたら理想を現実に出来るか、何が足りないとか、もっと考えないと。

勉強がマジで足りてないわ。

来年も頑張るのは当たり前だし

正直年が変わってもそれ以外は何も変わらない。

俺が変わらないと!!!

おそらく年明け新店舗出せる!

それまでに必要なことをしっかり勉強しよう。

まだ1店舗目でめちゃくちゃ借金あって苦しかった時のことを思い出してあん時くらい必死でやらねーと!!!!

人間は慣れる生き物だ。

慣れは怖い。現状維持は衰退。

頑張ろう!

俺なら出来る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s