最近の雑感

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からお団子を焼いてます。

f:id:ShuMorioka:20220320122527j:image

色々なことを1人で考えます。

この時間が最高の癒しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウも明日までですね。

何度も言うけど明けてからが勝負!!!

その為に僕はお店を開けていました。

これからが本当の勝負。

これからが答え合わせ。

これからバタバタ閉店してくる店が増えてくるでしょう。

その中で絶対に良い物件は出てくる。

そこを狙いに行こうか。

ズバリ2等駅の1等立地!!!!

 

 

 

 

来週新店舗がオープンします。

4店舗目の出店です。まだ4店舗。

これから僕は何百店舗と携わると思うからそう考えたらまた序盤の序盤。今回は沢山の準備期間がありました。過去の失敗があるから今回の出店は今までよりスムーズに進めました。

ということはこの失敗は今の段階で経験に変わりましたね。

失敗を失敗のままで終わらせたら失敗。

失敗を次に活かせればそれは経験になる。

そんな感じかな。

やっぱやってみないとわからないからね。

見るのとやるのって全然違う。

何も知らない奴が偉そうにああだこうだ言うことがあるけどやったことのない人に偉そうに言われたくないね!

だからとにかくまずやろうって話。成功も失敗も繰り返せばいいよ。失敗しても死ぬわけじゃないしさ!僕はそんな感じでやってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてると辛いことばかりだと思う。

予期せぬトラブルは沢山降ってくる。

僕もこの2年で沢山の失敗や挫折をした。

泣きたくなる日もあったし、めちゃくちゃ悔しいこともあった。

だけど1つ。なにか1つ当てるだけでその失敗や挫折はチャラになる。

むしろめちゃくちゃお釣りがくる。

その1つを掴む為に今日も頑張ろう。

f:id:ShuMorioka:20220320132232j:image
f:id:ShuMorioka:20220320132224j:image
f:id:ShuMorioka:20220320132238j:image

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s