独立者が出ました。

どうも!!!

 

 

 

 

 

 

久々にブログ書きますか。

けど短めにサクッと書きます!!

何故なら有料のnoteを始めたからです。

詳しい内容はそっちに書きます。

月額500円。近い将来僕は必ずnoteから独立者を出したいと思います。

f:id:ShuMorioka:20220616141526j:image

https://note.com/waltstein/magazines

 

 

 

 

 

 

 

さて僕の元から独立者が出ました。

僕のTwitterやブログにちょいちょい出てた万木という子です。

f:id:ShuMorioka:20220616141927j:image

去年のちょうど今頃かな?「会社辞めて森岡さんの所でお世話になりたいです。そして最短最速で独立したいです。」って言ってきました。

めちゃくちゃ嬉しかった。だって俺はまだその時1店舗。会社も作ってないのに俺に着いてきてくれるなんてめちゃくちゃ嬉しいに決まってる。そっからちょうど1年。万木は独立しました。今めちゃくちゃ頑張ってます。朝から晩まで死ぬ気でやってます。朝6時くらいからLINE返ってくるし、夜中もLINE返ってくるし、いつ寝てんだろうって感じです。

だけど俺は止めません。周りは「無理しないで」とか言うかもしれませんが、俺は「無理してでもやれ」って思います。人生1回くらい無理して働いた方がいいよ!!

その結果。。。

初月から黒字なんてのは当たり前でおそらく手取りで100万近く行きます。笑

その為最近やたら金を見せびらかしてきます。笑

f:id:ShuMorioka:20220616142437j:image

f:id:ShuMorioka:20220616142719j:image

けど全然良い。めちゃくちゃ気持ちわかる。笑だって自分が頑張った証だからね。このペースだと年収1,000万円なんて余裕だろうな。

20代で年収1,000万以上って確か人口の3%未満だったかな?しかもまだ26?かな。すごいよな。来年には自分の焼肉屋を持ちたいってちょー気合い入ってます。

ちなみに今回万木は頭金なしで独立させました。文字通り0円出店ですね。

まぁ今まで僕のところでめちゃくちゃ頑張ってくれてたからね。万木の成功は俺の成功。

だからこれからどんどん稼いでくれたら俺も嬉しいぜ!!そして万木に憧れて僕の元に独立志願者が来てくれたら最高に幸せです。てかたぶんそうなるの思います確実に。

万木が独立出来たのは気持ちを切らさなかったからだと思います。それに尽きる。一時的に独立したい!とか自分でやりたいって口では言う人は山ほどいます。それに僕の元にも「今工場で働いていていつかは独立したいとか」「今サラリーマンやってて独立したい」とかありました。けどその人たち見てると毎日飲み歩いてます。笑

それじゃ無理だよ。本気で独立したい、金稼ぎたいならもっと必死でやんねーと!

継続は力なり。これが1番難しい。

だけどこれを乗り越えたら絶対稼げるようになる。

これからも僕は独立者を出していきます。

万木みたいに頭金0円でも独立させるのでご興味ある方は是非note買ってください。

そしてお気軽にご連絡下さい!

TwitterQRコード貼っておきます。

f:id:ShuMorioka:20220616144559p:image

noteには9月に新店舗出す予定なのでそのことやうちのお店がどのくらい儲かってるかも書いていきます。

マジで早い者勝ち!だって良い場所はどんどん取られていくからね!!

月額500円。初月無料。

酒タバコ、コンビニで無駄遣いするより100%意味があります。

是非宜しくお願い致します!

https://note.com/waltstein/magazines

f:id:ShuMorioka:20220616141526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s