チャンス!!

どうも!!

マッサージの帰りです。

とても楽になった!!今日も朝まで頑張れる。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578055/

武蔵小杉にあります。口コミもとても評判良くて空間も素敵です。

是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間あるのでブログ書きますか。

最近面接希望の方が多くて嬉しいです。

来週また面接入りました。

そしてまだ悩んでる人は一歩踏み出して欲しい。

だって今の会社にいて給料上がるか?

仮に1年後に上がったとしてもいくら上がる?

1万円上がるのだってすげぇ大変だろ。

だけどうちは違う。どんどん上がる。

それに悩んでるなら早い方がいい。

先行者利益は絶対にある。

良い物件はどんどん取られるし、給料面もどうなるかわからない。

例えば2人が同時に面接に来たとする。仮に俺が25万でどっちかを雇うねって言っても片方が俺は20万でもいいので一緒に働かせてくださいって言ってきたら俺はそっちを取るよ。質はもちろんあるけど、企業側が安くて良い人材を採用するのは当たり前。

後になればなるほどどんどん競争率が高まる。

だから何事も早い方が良い。若い方が失敗してもまたチャンスはあるからさ。

どんどん連絡くれ。なんならもう次の店をやりたいって言ってる人もいる。次はマジまで神立地だからな。大和でも一等地。普通の人ではなかなか手に入らない物件。俺が大和でお店やってるから大家さんが紹介してくれた物件。

そんな店をやれるのなんてマジでチャンス。

それに金も俺が出すんだからマジで安心だろ。

借金背負わなくてもいいんだからさ。

チャンスだろ?ちょーチャンスだろ!

今の環境変えるには行動するしかない!!!

だから勇気を出して一歩前に踏み出そう。

俺は待ってるぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ある人は連絡ください!!!

 

 

 

 

 

6店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s