最近の目標。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くブログ書きますか。9月が終わりましたね。9月は悪くなかったけど、俺的には全体的にもっと売りたかった。まぁ上を見たらキリがないけどね。まぁまだいけたなーって感じです。

4日にみんなで集まって10月の販促を決めるからその時に9月の改善点を出し合えたらなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近セミナーやろうかなって思ってます。

てかやりたい!これから独立したい人とか店を持ちたい人へのセミナー!!俺は最終的には自分の名前で飯を食っていきたい。その為の第一歩。まぁこれをしたいって言ったら案の定Twitterとかでバカにされたし、最近Twitterにめちゃくちゃ辺な奴ら沢山いるけど、全然へっちゃら。もっとくれ!もっと俺のことを馬鹿にしてくれ。それがパワーになる。だって俺が脱サラして独立する時もみんな馬鹿にしてきたからね。酒も飲まないで居酒屋かよ!ってめっちゃ馬鹿にされた。身内ですら馬鹿にしてきた。それこそ万木ですら内心すぐ潰れると思ってましたって言ってた。うん。笑 それはひどい。凹んだ。笑

まぁだから俺のことを知らない人が馬鹿にするのなんて当たり前だし、全然いい。

だけど今俺が店を出しても馬鹿にする奴はいない。それと同じで最初は馬鹿にされる。だけどやり続けたら当たり前になってくる。それに俺は自分が将来講演会とかバンバンやったり、本を出してる未来がもう見えるからね。その為の第一歩。俺は人にやめなって言われても絶対やめない。自分がやりたいと思ったらやらないと気が済まないタイプだから絶対やる。

金額と全く決めてないけど、例えば1人5,000円だとする。

1人しか来なくても時給5,000円。

2人来れば時給10,000円。

10人来れば時給50,000円。

めっちゃ儲かるやん!!!笑

しかも場所代も店でやればかからないし、原価もない!最高!!絶対やる!!

1人でもいい。来てくれる人が1人でもいいからやる。

もちろん最初はこんなに金額は取らない。今はまずセミナーに来てくれた人を独立させて実績を作りたいって思ってる。

とにかく早くやりたくてうずうずしてるけどリリースはまだだ。今は他にもやりたいことあるからね。順番だ。人生楽しみだ。

もし、ブログ読んでる方でセミナーとか興味ある方いればTwitter、インスタ、ブログのコメントでもなんでもいいのでご連絡下さい。

僕の伝えられる全てを伝えさせて頂きます。

タバコ買ったり、パチンコしたり、コンビニで無駄遣いするなら俺の話を聞いてくれ。

必ず成功するノウハウとやる気をプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はシェフと湯澤は新店舗のメニュー作成に励んでます。まだまだ慣れないことだらけで大変だと思うけどやってくしかない!頑張ろ!

由乃ちゃんは新店舗のロゴを作ってくれてます!それに月末の支払いや10月4日からの新メニューのテーブルメニュー作成も任せてるし、YouTubeの編集もあるから今相当忙しいだろうね。けど頑張れ!絶対やれる!

いつもありがとうね。感謝。

万木とはちょいちょい会ってます。

やっぱり同じ立場だからマジで俺が思ったことを言ってくれて精神安定剤の様な感じです。笑

f:id:ShuMorioka:20221002140931j:image
f:id:ShuMorioka:20221002140925j:image
f:id:ShuMorioka:20221002134334j:image
f:id:ShuMorioka:20221002140928j:image
f:id:ShuMorioka:20221002140935j:image

良い仲間に恵まれて幸せだ。

みんなを幸せにできるように頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20221002141018j:image

大輝君
f:id:ShuMorioka:20221002141012j:image
f:id:ShuMorioka:20221002141015j:image

拓翔。

応援してる2人がそれぞれKO勝ち!!!

格闘技は本当にパワーもらえるね。

2人ともおめでとう!!!

俺を大舞台に連れてってくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s