最近。

おっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から商談ですがその前に時間あるのでブログ書きますか。

最近忙しかった。店もすごく忙しくて、自分自身にもありがたいことに予定が入ってました。

やっぱり忙しい方がいい。暇だとくだらんこと考えたしするからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ミスド食べ放題行ってきました。

確実に単品の方が安いし、全然食べられないのはわかってるけど、なんとなくずっと前からやりたくて挑戦してきました。f:id:ShuMorioka:20221017204004j:image

f:id:ShuMorioka:20221017204001j:image

ゆざとなべも一緒です?

最初は6個スタート!!!

f:id:ShuMorioka:20221017204007j:image

開始5分で飽きてしまい、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ShuMorioka:20221017204319j:image

単品の坦々麺550円を頼んでしまいました。

そしてその後ドーナツ1つを食べて、合計7個で終了しました。笑

食えねーよww

それに昔から甘いもの食べすぎると何故かめちゃくちゃ震え止まらなくなり、今回も体調悪くなりました。笑

まぁ楽しかったからよし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばちこり食堂」良い感じです。

f:id:ShuMorioka:20221017212002j:image

これは由乃ちゃんが作ってくれました。

センスある。めちゃくちゃ良い!

うちの若いクリエイター。

メニューやらなんやら店のポップもこれから全部お願いするつもりです。

昨日だいたいのメニューを決めました。

f:id:ShuMorioka:20221017211946j:image

めちゃくちゃ良い。早くみんなにお披露目したい。そのくらい良いメニュー構成だなって思います。間違いなく大和にないお店ができる。

ゆざは成長するね。ゆざは優しいから怒らないし、あんまり指示も出さないけどトップでやるならそうはいかない。怒らないといけないこともあるし、指示も出さないといけない。削る所は削らないといけないし、売上だけじゃなくてその中での経費も考えないといけない。これからは沢山失敗すると思うし、実際にトラブルに直面すると思う。だけどそれが1番成長できる。とにかく楽しみだ。

f:id:ShuMorioka:20221017213212j:image

店もどんどん出来上がってきてます。

テンション上がる。今年の最後の勝負だな。

まぁここもサクッと決めてすぐ次に動き出そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は俺の夢の100人の経営者を創る為にやる気のある人を常に募集してます。

f:id:ShuMorioka:20221018115316j:image

俺の言葉を熱苦しいとか、うざったいとか思われてもいい。俺の言葉が刺さる人が来てくれればいい。刺激のある人生を求めてる人と働きたい。

俺はそこをターゲットにしてる。だから雑音なんて全く気にしない。むしろ気持ちいぜ!!

男なら稼いでなんぼだろ?沢山稼いで沢山遊ぼう。

ってことで一緒に死ぬほど働いて死ぬほど遊べる人材を募集してます!!!

Twitter、インスタ、ブログでのコメント何でもいいのでご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では商談始まるから今日はこの辺で!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s