依存症の恐怖

うっすー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とうとう洗濯機を設置出来ました

いや自分がやった訳じゃなくてねw

友達が仕事終わりにうちに来てくれてやってくれた!

もちろんちゃんとお金払いました5000円!笑

1万円は悪いって遠慮してくれたからさ!

5000円でも拒まれたけどさすがに俺的に悪いからね。

それに後輩も「土曜なら行けますよ!」とか連絡くれて本当にみんなに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので昨日の夜と今日の朝の2回洗濯しちゃいました!

さいこ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ話は変わりまして

槇原敬之捕まったね〜

2回目だね、やっぱ薬を断つのは相当なんだろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見て!
f:id:ShuMorioka:20200214133601j:image

覚醒剤使用中のドーパミンの量!

1000!!!!!

やばくね?笑

えっちしてる時ですら200なのに覚醒剤は1000?

1000ってなんなの?どんくらい?笑

とりあえずこれは抜けられる気しないね

マジで無理だ

自分一人の力じゃ絶対無理!

てかこんだけ危ないって言われてるのになんでやっちゃうのかね?

きっかけはなんなんだろうね?

最初は興味本位くらいなのかね。

まぁとにかく怖いよね。

そういうのやってる奴とは友達にもなれないし

関わりたくないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも依存って本当に怖いんだよなー

僕も昔ギャンブル依存症でした。

仕事中とかはやってないけどあれは間違いなく依存症だった

学生時代はやばかった。それにサラリーマンになってからもやってました

お金も貰ってたからかなり使ってる時期があった。

いっときやばくて、お兄ちゃんにキャッシュカードとか預けてたくらいやばかった。

あれって本当に無駄。時間も金もすぐに無くなる。

けどなんかピカピカ光ったり、勝つときは1日で10万、20万はすぐに出るしね(ちなみに僕の最高出玉は18000枚くらいで36万勝ち)

だからなかなかやめられなかったねー

ちなみに年末年始にスロッ打ったけど、あれは依存っていうかめちゃくちゃ打ちたくなった訳ではない!笑

ただおばあちゃん家が暇だから行ってしまった。しかもアホみたいにお金も使ってない!笑

 

僕が辞めれた理由は

お店を出したからかな?

経営するって結構お金がかかるからね。

それにお陰様で今は忙しいし

この先の目標もあるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく薬でもギャンブルでも

何かに依存するのは怖い

だから何事も最初が肝心だ。

自分なら依存症にならないとか思わずに

やらない事が大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとアルコール依存も怖いから

鶏ヤローに来ても適度にね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜!

今日も売るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s