鶏ヤロー大和伝説のイベント復活??!!

どうも〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はそんなに忙しくなかったな〜

たま〜に暇な金曜あんだよなー

うちの店に人が居ないってより

人通りがあんまなかった。

街が死んでた。笑

悲しい〜な〜

2月が良過ぎてる分金曜日に凹むのは辛いな〜

まぁそんな日もあるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそういえばこの前お客さんとで

なんか色々イベントやりたいよね!

って話になって、俺も実はやりたいなーと思ってたんだよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは覚えているだろうか?

鶏ヤロー大和では以前こんなイベントをしたのを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ShuMorioka:20200215140804j:image

合コン的なイベントを開催した事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論!

盛り上がらなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に俺の実力不足。

高くない金額設定と夢の国のペアチケットってのと俺らが声を掛けた甲斐あって人は居た。

なんならオーバーしてた。

しかし企画とかを考えてなくて失敗してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよねー

俺なんてイベントのMCなんてやったことないし、そもそも合コンすら仕切った事ない

完全に甘く見ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしよく考えてみたら

2階席を貸切にして23人くらい入ったのかな?

あんな少し声掛けただけであんなにたくさん来てくれたんだよな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がちゃんと前回の反省を活かし

しっかり考えればいけるのではないか。

今の世の中、彼氏彼女が居ない若者は多い

自分からいけない子が多い中で俺らがそのきっかけを作ればいいのではないのか!

やれる!これはやれるぞ!

このイベントは世の中のニーズに合っているはずだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そとそも前回は人が多すぎて

身動きが取れなかったし、とにかく狭かった。

だからまずは少人数だ。

6体6いや、3体3くらいでもいいかな?

ぶっちゃけ俺とか友達や後輩は

路上とかでめちゃくちゃナンパ出来るタイプだから企画とか無しでいけるかなと思ってたけどそこが違ったんだ。

「自分の当たり前は人の当たり前ではない。」

自分からガンガンいけない人の為にしっかり考える。

そもそも自分からいけない、きっかけが作れないからこういうイベントをやる意味がある!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!考えよう!

前回のは失敗ではない!

あれはまだ「過程」だ

次やって成功したって自信持って言える為の「過程」にしか過ぎない。

今だに現在進行形だ!

失敗を失敗のまま終わらせない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!色々考えよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!期待して待っててくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s